2011年10月17日

写真がね・・・

ちょうどミーシャンが産まれてきてくれた頃に我が家は徐々にデジカメに移行した。


その頃はイグイグが9歳・ジーナンが7歳・カイゴンが4歳。


つまりその頃から写真をプリントする事が激減たらーっ(汗)



大きくなれば友達との会話で

「ちっちゃい頃の写真見せて〜」
っちゅう要望も出てくる訳で・・・


そうなると
「ちっちゃい頃の写真出して〜持っていくし」となり


「えっ Σ(゚Д゚;) ほとんどパソコンのデータになってるで」と。


しかも現像してある写真もいつの間にやら整理が追いつかず、



その上子ども達が度々突然↑↑↑みたいに言いだすから
あれこれいじくりたおし。。。


写真の混乱具合はお手上げ状態 (*>_<)

見えへん振りして早数年(笑




データにして保存してる写真も、すっかり封印状態でたらーっ(汗)
しまい込んだらあかんなぁと猛反省 (´-ω-`)




写真の整理をせなあかんけど、
さてさて上手い方法はないもんやろか




ha1.gif


posted by かあちゃん at 21:14| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

