2011年11月09日

意外な事実(笑

我が子達と過ごしてる20年弱。
かあちゃんの記憶はかなりあやふや(笑

子どもらそれぞれもあやふや(^ ^;

・・・で、もちろん同じ事での記憶はそれぞれ違う。



日々いろんな話題に事欠かへんねんけど
その日は寝起きの話題に。


子どもらそれぞれの寝起きはご想像にお任せしますが・・・



かあちゃんは、瞬間で起き上がって即活動に入るタイプ
これは子どもの時から、つまりかなりの朝型  ̄∀ ̄*

かなり爽快に目覚めてる♪  ←つもりやってんたらーっ(汗)



けど、どうやら最近はかなり違うらしい事が発覚 Σ(゚Д゚;

我が子達曰く

かあちゃんに●○時やで〜」って声かけたら

速攻起きるけど、髪の毛ボンバーバッ!て起き上がるし

どどどどー って動き出すし めっちゃ恐いで〜(笑


そうそう、そんでほんまに寝坊の時は

でっかい声で「ハァッ!!!」って飛び起きるし

バタバタ動き始めてから「え〜らい寝坊した〜あせあせ(飛び散る汗)ってでっかい声でぼやくし(笑



起こしにいくのもなぁって思うからわざとでっかめの足音たてて歩く時あるで。

いや、逆にそ〜〜っと起きてきて声かけよと思ったら
その小さい音でスーーーーっとかあちゃん起きてきて

めっちゃビクッてなるねん(笑




まぁ次から次にでてくるでてくる Σ(^∇^;)



寝起きスッキリ パパッと行動

爽やかなかあちゃ〜んぴかぴか(新しい)


って思ってたんは自分だけっちゅう現実に



みんな揃って((ノシ≧∀≦)ノシ_彡 大爆笑




いったい子ども達それぞれの中に
かあちゃんはどんな風にいてるのか・・・

いつかじっくり聞きたいもんです(笑



ha1.gif


posted by かあちゃん at 22:32| Comment(0) | 我が子ら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。