2011年11月17日

冬支度が

毎日バタバタと過ぎてて

週末も用事が入ってたり

入ってなくても天気が悪かったり・・・



布団の冬支度ができひんっあせあせ(飛び散る汗)


昼間もひんやりしだして遅い秋も確実に近づいてる。このまま身体の芯が冷たい京都の冬になるやろ。



夜 布団に入ってもなかなか布団のぬくさを感じにくくなる。


今のうちにと思うもののタイミングが・・・





暖房機器は最終手段な我が家。


着込んだり くるまったり

今はそんな感じで家の中(笑


家の中にいるときは快適に♪と思うけど


乾燥が苦手なかあちゃん家族。

さてさていつまで我慢ができるやら。。。



既に父ちゃん北国の人?なスタイルにたらーっ(汗)




ha1.gif


posted by かあちゃん at 22:37| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

