2011年11月24日

物思い

晩秋、この季節になるとバタバタと忙しいのに
ふと考え事をしてる時がある。


子どもと過ごす時間の事
過ごしてきた時間の事

子ども達の歩いていく道の事
かあちゃんの歩く道の事

親の事
父ちゃんの事

友達の事
仕事の事
島(奄美)の事


笑ってる事が多いけど
なかなか真剣に考えてたりもするかあちゃん


悲観的にならずとも
なかなか楽観的に受け入れる事ができひん事もある(笑



子ども達とのやりとりに憤ったり凹んだり。
親との兼ね合いの難しさに頭抱えたり。
夫婦も結婚当初とは想いは違うたらーっ(汗)

あぁ残念なかあちゃん (;´д`)


まぁ、とにかく親離れし続ける子ども達が心配せんと飛び立っていけるかあちゃんでおろう♪


父ちゃんよ、頼むからかあちゃん離れしておくれ orz




ha1.gif


posted by かあちゃん at 21:30| Comment(2) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の一行にいろんな事がつまってる感じ(笑)
みんな色々あるんやね

身内も含めて、人と関わることの窮屈さもあれば
自由と言えばいい感じやけど、なんのしがらみも
関わりもなくなるとそれはそれで寂しいもんで・・・
人間は欲深いと思ってしまう(笑)
Posted by ごま at 2011年11月26日 15:25
ごまさんへ***

最後の部分、ここ重要(笑
はぁぁぁぁ それぞれ違っても色々あるよ( ̄^ ̄;)

私もそう想ってんねん。
そっか・・・欲深いって事か!! (゜o゜)
うん、そうやな(笑
↑今、気づく?!
Posted by かあちゃん at 2011年11月27日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。