2011年12月17日

メンキョコウシン

もうすぐ免許の更新。

ハガキがきてた ( ゚∀゚)


実は京都での更新は久しぶり。
奄美大島で過ごしてたから♪


で・・・、だから・・・、気が重いたらーっ(汗)


朝から人ごみの中あれこれ行列しながらの免許更新作業が・・・めんどくさい。


初めての奄美での免許更新の時はその違いに驚いてんけど、1回島での更新を経験してしまうとこっちでの講習の手間ったら・・・ない orz

奄美での更新の記事があった(笑 カチンコ!


まぁ行かんことには、生活必需品な車乗れへんくなるから行くけどね (´。`;)ゞ


講習、長いやつじゃなかった事が救いかな(笑



久々に行列の、人ごみの一員になりに行ってこ ┐(´-`)┌




ha1.gif





posted by かあちゃん at 23:00| Comment(0) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

