2011年12月28日

・・・再認識

この前の人間ドックの時の事。

いくつかの検査の中に採血があった。


その採血の時、血管を見る為に看護婦さんがチェックしてくれてた。

そこで一言


「なにかスポーツされてますか?」と。



??????????????

「血管でそんな事分かるんですか?」
って聞いたら





「・・・・・いえ、筋肉が・・・しっかり してらっしゃるので・・・」




「あぁ〜 そうなんですか(笑



昔はやってましたけど、今は特にはやってません ^ ^ 」





ってか、腕を使うようなスポーツは一度もした事ありません (o・ω・o)




そんなスポーツしてたような逞しい腕っ節になった理由は・・・

あれこれ力仕事


子ども達と過ごして遊びまくった


草刈り・刈り込みの庭仕事



まさかの・・・・
また体育会系の体型やと確認する事態(笑


家に帰って我が子達と大爆笑となりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ha1.gif





posted by かあちゃん at 00:21| Comment(2) | 想い綴り'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も毎日1時間の自転車通勤と
職場での1〜5階まで階段の上り下りとで
アスリート並のふくろはぎです
40代まだまだいけるね(笑)

今年もありがとう
来年もよろしくです
Posted by ごま at 2011年12月31日 13:55
ごまさんへ***

お互いマッチョへの道を歩いてるんやろか?!
そんな予定はないんやけどな(笑

40代「まだまだ」どころか、「これから」やで  ̄∀ ̄*

こちらこそいつもありがとう。
来年も懲りずによろしくお願いしまっす!!
Posted by かあちゃん at 2011年12月31日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。