2012年01月19日

間違いなく詐欺写

最後にプリクラを撮ったのはいつやろか・・・?


確か7年程前、奄美パークでやったはずたらーっ(汗)


オリジナルフレームが選べるとかって時代で、それが新しかった頃。

取り直しも1回くらいできたやろか?



シールになって出てきたのをハサミで切り分けたりしてたはず。




その後なんでか撮る機会もなく・・・



プリクラがいつの間にやら猛烈な進化を遂げてるらしいとは島暮らし時のイグイグやジーナンから聞いてた。


まぁいろんな機能が次々増えてあせあせ(飛び散る汗)







先日ジーナン・ミーシャン・かあちゃんの女3人で1日ゆっくり遊びに出かけた時に、勢いとノリで「プリクラ撮ろー」という事になって。。。




最新のプリクラを体験してきた(笑
今頃ですたらーっ(汗)すっかり乗り遅れてるなあせあせ(飛び散る汗)


ジーナンとミーシャンの手で、全ての機能を次々クリアしてどんどん仕上がるプリクラは






間違いなく詐欺写真!!


ジーナン曰く「一番シンプルな仕上がりにした」との事。


携帯にも送れてしまうし Σ(*゜ω゜)
聞いてはいたけど感心しっぱなし !




しかし、いや〜〜参った(*´∀`;)
これ見せてもかあちゃんやって分からへんちゃう?!






封印やな(笑




けど、おもしろかったるんるん
今度はかあちゃんがアレコレいじって加工してみたいな ̄∀ ̄*



ha1.gif





posted by かあちゃん at 21:07| Comment(0) | 想い綴り'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

